こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



chikoさん宅に行ってから

南部料理・ニューオーリンズ料理カブレの

私達


行っちゃいました


https://www.louisianabistreaux.com/


ルイジアナビストロシーフードキッチン🦐



11:00オープンに

張り切って11:00に爆笑



店内のあちらこちらにニューオーリンズの香りがしますラブ



マルデグラの仮面もあります



バーカウンターは夜に来たいです



今回のお目当ては

大門ポロ子先生が美味しいと言っていた

Shrimp étouffée


こちらがシュリンプエトゥフェ

ザリガニもありましたが、まずはエビからわ口笛



そして

エビのポーボイ



デザートを聞かれ



コーヒーと



ベニエを



まだまだニューオーリンズ病は続きそうですラブ



chikoさんから頂いた

welcome bag


美女は欲しいものがわかるエスパーでした爆笑


このキット

凄く凄く嬉しいラブ



手土産より豪華なwelcome bagでした。


じつは…

夫もchikoさんの旦那様から素晴らしいものをいただき

毎日、いただきものをみながら

旦那様の話をしてワインを飲んでます😆


ボッチで

MAさんの旦那さましか友達いなかったから

もう1人できて

夫も,幸せそうラブ


出逢いに感謝しかありません。



さてさて

私達の病気治るかしらおいで爆笑




最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛