こん〇〇は



リリです

ご訪問ありがとうございます。



久々のWORLD MARKET



母と友人に頼まれた

エコバッグを購入にきました。


これ可愛いラブ



沢山あります。



これは母好み



きっと看護師さん達にあげたいのでしょう



わからないので色々購入



前回喜んだチョコ



これも喜ばれました。



気になっていたコチラも購入

美味しいのかな!?



そして…

ランチは手抜きでサブウェイへ



空いてますが

TO GOで



野菜は全部入れます爆笑



クッキーも売ってるんですね



夫にビーフ

私にチキンだったのに


逆を食べられましたチュー




最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛