こんばんは


リリです

ご訪問ありがとうございます。



先日

超絶美女のりろまま様から免疫力アップセットをいただき本当に幸せでした。


優しさと幸せは人にもお裾分け…と


仕事がハードな上に同僚が1人入院してしまい

土曜日出勤が続いている

高校時代の友人に

若甦とめぐリズムとクエン酸を送りました。




そうしたら…

彼女から

『じつは、昔ここの会社で働いていて、若甦大好き』と…


凄い偶然


薬局関係と聞いていたのですが

まさか…まさか…でした。


そしてアメリカには


若甦E錠剤と



れいめいしん




この2つを勧められました。


若甦は更年期体調不良に良いらしく

れいめいしんは辛い風邪の時にいいみたいです。



貴重な情報を教わり


やっぱり、優しさバトンを回すとまた

自分に戻ってくるんだなぁっと…

つくづく感じました。



オマケ

とある超絶美女から素敵なプレゼントが…









また、この幸せもバトンで回したいです。


(自己紹介バトンじゃないですよおねがい




最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛