おはようございます



リリです

ご訪問ありがとうございます



そろそろベビが恋しくなってきました。


夫はネコハラをされて

『大変だよーラブ』とデレデレに


私を見てとキーボードに乗り



グルーミングをして



さあ寝ましょ



パパ大好き💕



…と

嬉しそうに毎日LINEが送られてきます。


パソコンは勝手に字が大きくなったり

変な文字が入力されるらしく


『困るよ〜ラブ』とデレデレ




目覚めてパパの手を探して

『パパいた😍』ってなるベビを見ると


私の鼻の下も伸びっぱなしです爆笑



早くアトランタへ帰らなきゃ



最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛