こんばんは


リリです

ご訪問ありがとうございます



今日はアメリカで買えるおすすめコスメをご紹介します。



マスカラ

Benefit Cosmeticsのマスカラ

バサバサまつ毛がお好きでしたらこのマスカラはおすすめです‼️

まつ毛1本1本をしっかり伸ばしてカールしてくれる優れ物です‼️

パッケージもかわいいですね✨✨




Urban Decayのセッティングスプレー

コスメ大賞を取るほどの優れものです😍

メイク後にスプレーすると16時間キープ❣️

なったや梅雨に最適です❤️




KVD Beautyのアイライナー

こちらもコスメ大賞受賞です😍

繊細なラインから太いライン・つけぼくろまで

かける優れたアイライナー❣️

もちろんウォータープルーフです‼️






ANASTASIAのアイブロウ

ペン先が極細なので、描きやすい‼️

不器用な私でもOKです❤️




マニキュア

私は乾くのを我慢できないので速乾タイプです。


やっぱりOPIかEssio



ネイル下地やトップコートはOPI

ネイルエンビー→ネイル→トップコートです




現役CAがアメリカで買ってるプチプラコスメのご案内でした爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛