こんばんは


リリです

ご訪問ありがとうございます



素敵なブロガーでブロ友のAkira様に…

SpuroutsのGODZILLAのエコバッグの裏は?

なんてコメントをいただき…


気になってしまいおいで爆笑


早速チェックに行きました。






こちらがGODZILLAエコバッグ



底の柄も可愛いいですラブ



両サイドのマチの部分は左右で柄が違います。





ひとまわり小さいサイズのエコバッグ



筆箱に良さそうなサイズも



書類とかにいいのかな!?



私と夫はこのサイズが欲しいと…

リップやネイルオイル

コインなどに良さそうです



わたしはこの象がお気に入りに



馬も可愛いい



夫はこちらを気に入りました



布地のエコバッグ



日本のお土産にも良さそうです。


ハリウッドセレブが使っているとか、いないとか

本当かしら!?爆笑




最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛