こんばんは


リリです。

ご訪問ありがとうございます。



今日は夫が仕事の帰りにお土産でキラキラ


CPFMでハッピーミールを買って来てくれましたハート



ナゲットのハッピーミールにダイエットコーラでチュー



紫色以外が当たった〜爆笑爆笑爆笑

ナイス夫!!凄く嬉しいですラブラブ



やっと違う種類が口笛


※余談ですが…

メルカリで1体一万円とかびっくり

こうゆうの好きな友達にはお土産であげたいです❤️



ナゲットソースですが…

いつもバーベキューソースとマスタードソースですが、今日はじめて冒険した夫…


スパイシーバーベキュー


手前のソースですが…

色がびっくりびっくりびっくり

凄いアセアセ



スパイシーバーベキューソース

私達はあまり好みじゃありせんでした…ショボーン


ので…マスタードソースと

チックフィレイのバーベキューソースでハート



美味しくいただきました爆笑





最後までお読みいただきありがとうございました




リリ🐈‍⬛