こんばんは


リリです。



我慢出来ず食べてしまいました❣️

COSTCOタワーチョコ✨✨


凄く美味しいです🌟



まだ1段目ですが…



BELVAUX

ベルギー高級チョコですが…

ヨーロッパの香りが〜ラブ


MAXIM'Sは

お馴染み老舗ブランドマキシムドパリのチョコ。

今は日本でもカルディとかしか買えませんよね❣️

ミルクチョコがヘーゼルナッツにコーティングで

美味しい🌟


二つともなかなかアメリカで食べれない味でした✨✨

至福の時です❤️


脳に糖質がいかないと…

無理やりケトン体やアドレナリンを放出するため

頭痛・怠さがでるみたいです。


なので…私には無理そうです。

チョコ好き

ビール・ワイン好き

バーガー好き

シェイク好き




こうなるのも仕方ないですね❤️


リリ🐈‍⬛