おはようございます😊




リリです…


CA時代から

もともとトイレが近く…

頻尿なのですが…


また…CAの職業病でもある


膀胱炎…ガーン



このところ

膀胱炎⁉️かな❓と…

トイレが近い


夜中に何回もトイレ…


抗生剤を切らしてしまったので

調べました泣くうさぎ


調べた結果



この薬が、スーパーやAmazonで買える膀胱炎の薬と‼️



2日間、朝・昼・晩

1回2錠

飲むと…泣くうさぎ




こんなお薬。


とりあえず2日間飲んでみました💦



2日目から、頻尿が解消されてきて照れ


良かった爆笑



このお薬は、身体の悪い菌の排出を促す薬みたいです。


また、膀胱炎にいい




クランベリージュースも買ってきました。


今日からは、水分を沢山取って

クランベリージュースで予防して

トイレを我慢しないようにします‼️



※膀胱炎の薬は、よく効きましたが

尿の色がオレンジ❓色になるので…

かなり驚きましたびっくりびっくりびっくり


女性の大敵 膀胱炎プンプン

皆さまも気をつけてくださいびっくりマーク




最後までお読みいただきありがとうございました😭😭😭




リリ🐈‍⬛