おはようございます♪♪♪



リリです。




なんとなんと、初めて


kroger

に、行ってきましたニコニコ


krogerは、アメリカの大手チェーンスーパーで

1883年にオハイオ州で設立されたスーパーですが、私は今まで行ったことがありませんでした‼️


青い看板が目印✨✨✨


大きなスーパーびっくりびっくりびっくり



早速❣️中に…


安いラブ




お花も沢山売ってる‼️



食料品・日用品・お菓子・お花・薬局と…一通り揃ってます🌟


広いびっくりびっくりびっくり

私の第一印象…広いびっくりマーク


野菜や果物がかなりお安く目



オーガニック商品も沢山あります。



お寿司




お肉やお魚の量り売りコーナーも大きい!!





お得な値札も盛りだくさんラブ


LOCKED IN LOW PRICE

いつも安く売ってる商品✨✨✨



10個で10ドル

こちらは、1つだけでも1ドルウインク

まとめ買いセールが多い✨✨✨



切らしているのでクラッカー購入❤️



あと…食器洗い洗剤おねがい



冷凍餃子の種類が豊富✨✨✨



THE AMERICA

コーラ売り場の面積びっくり



オレンジジュースも凄い💦



krogerでは、無料の会員カードを作ると

お得になるらしい‼️


会員特化の商品は、値引きからさらに値引きに😊


また目

krogerはガソリンスタンドも経営してるので‼️

会員カードでガソリンが安くなったり(fuel point

$1.00で1ポイント)

いまのご時世にはありがたい照れ照れ照れ


krogerはラブラブラブ

お得満載のお財布に優しいスーパーでした♪♪♪



私の印象では、特にお野菜・果物が

割安な気がしました♪♪♪




最後までお読みいただきありがとうございました😊😊😊


今日も素敵な一日になりますように…🌟




リリ🐈‍⬛