こんばんは🌟


リリです✨✨✨


夕方Walmartに行った帰りに、いつもは見かけない車を発見👀




チキンワッフル🧇はてなマーク


すると…夫が…


『今朝メールが来ていた』と…

割とよくフードカーのメールが来ていたようですが…

食いしん坊の私が飛び出て買いに行くのを

解ってか⁉️天然か⁉️

初めて教えてもらいました💦


今日の17:00から19:00

ワッフルチキンが来ます❤️とメールが📩


そして…

17:00笑


夫のカードを握りしめて

玄関を飛び出し

フードカーへラブラブラブ




初めて見るスタイルのチキン🐥

ワッフルコーンにチキンが詰まっている❤️



なんか…

美味しそう🌟🌟🌟


早速オーダーおねがい



お姉さんから『ソースを選んで‼️』と言われ

何処に書いてあるのか聞いたら

なんと車にラブ



何が美味しいかわからなかったので…

お姉さんにおすすめを二つ聞いたら

BANGIN BBQ と MAPLE CHIPOTLE に


早速実食よだれ

BBQソースから



美味しい✨✨✨😋

ピリ辛ソースがチキンによく合う✨✨



次はCHIPOTLEよだれ



甘辛で美味しい✨✨✨


今日のディナーにバッファローチキンを作ろうと

思っていましたが❣️

もうこれが夕飯に🌟🌟🌟


おやつかスナックくらいかと思っていたら

チキンがワッフルコーンにぎっしり飛び出すハート


※ちなみにコーンカバーにかいてある

kipp ways はアトランタのパブリックスクールの

名前です😊

ワッフルチキンとの関係はしらべましたがわかりませんでした…😅





ボリュームありますよね‼️


夫は丸かじりでした照れ照れ照れ




完食✨✨✨


結局、ディナーは野菜だけにすることに♪♪♪


調べてみたら

ワッフルチキンは私が知らなかっただけで

割とメジャーな食べもののようでした。


日本でも

こんな感じや…

aumo参照


こんな感じで…

えん食べ参照


お店で提供しているようです✨✨


夫も大満足で

『また来たら食べたいなぁ』と…



至福の時間のラブ

チキンワッフルでした❣️



最後までお読みいただきありがとうございました😊😊😊



リリ🐈‍⬛