私の住んでいるところは、アメリカにしては
かなり便利な場所に住んでいます。

Walmart・Target・モールに歩いて行ける
場所です。

ただ、pubulix・WHOLE FOODS・Hマート
トレジョーは車じゃないと行けないため
夫がおやすみの日か⁉️Amazonで購入するか⁉️
で…週末しか行けないスーパーだったのですが😭

なんと‼️近くのpubulixがついにオープンしました😊😊😊
IMG_9896
IMG_9897

pubulixは、フロリダで創業されたスーパーで
ちょっと高級な食材とオーガニック食材が
取り揃えてあるスーパーで質が高く美味しいので、アメリカでもファンが多いスーパーです。

入り口付近には、イートインコーナーも❤️

IMG_9901

早速カートを取って中に


IMG_9902

中に入るとすぐ
フルーツ・野菜コーナー
今日はりんこを買いたいので
りんご🍎のチェックから


IMG_9905

私の大好きなbareチップが💦
右側は、りんごにつけるキャラメルソース

キャラメルソースは購入😊
りんごが酸っぱい時に使います‼️

今日は大好きなSugar Beeを購入🍎
2ポンド(907グラム) $5.99

IMG_20220321_151605



こちらは、アーモンドバター


IMG_9906

ピーナッツバター

IMG_9907

チーズいろいろ🧀

IMG_9909

pubulixは割と2個で$5.00とか5個で$5.00とかが

多いです♪♪♪

お肉・シーフードコーナー

IMG_9910
IMG_9911
IMG_9912


夕食の海老🦐

1ポンド(454グラム) $9.99

IMG_9933

店員さんがみんな優しく
南部ホスピタリティを毎日痛感します。


店内でドリンクも買える🥤

IMG_9913
スモールが、日本のラージ💦
私はいつもコーラなど2日がかりで飲みます。
ラージを頼んだら、何日飲めるんだろう⁉️


パンを購入したいので
パン屋さんコーナーへ😋

FullSizeRender

ケーキ食べたいなぁ…


FullSizeRender

pubulixは、ザ・アメリカ🇺🇸のカラフルお菓子も
割と沢山売っています❤️


IMG_9928

誘惑にまけてマカロン購入❤️

IMG_9934


パンコーナー
IMG_9929

今日はこのパン🍞購入

IMG_9930

アイスも沢山🍨


IMG_9931
IMG_9932

アイスについても今度書きますね✨✨


ピーナッツバター各種コーナー
私は、皆さまもお馴染みかと思う
nutella・justin'sが大好きです😍
(上から1段目・2段目)

IMG_9919

洗濯石鹸コーナー

IMG_9921

調理器具コーナー
IMG_9923
今日は、徒歩で来たので夕飯と今日のお菓子
くらいのお買い物です。

寿司コーナー・デリ・スープなどお惣菜も
充実しているので、次回紹介致します❤️

皆様も是非アメリカに来たら
pubulix ‼️
覗いてみてください❤️

最後までお読みいただきありがとうございました♪♪♪