皆さま❤️
朝食は何を食べてますか⁉️

我が家は、ウィークエンドはパンケーキや
ベーコンエッグ・お味噌汁、納豆ご飯、冷奴
等を頂きますが
平日は、毎日グラノーラです🥣

私はオートミールも大好きなのですが…
夫はグラノーラかコーンフレークが大好きで
常に3種類ほどグラノーラを常備して
日替わりでいただいてます✨✨✨

そこで、今日はアメリカのグラノーラを
紹介致します❤️

まず、我が家に必ずどれかしらある
リピ買いはやっぱり✨✨
WHOLE  FOODSのブランド
365 everyday value のグラノーラ🌟




IMG_9811

ほんのりメープルの香りが食欲を誘う❤️
サクサクしていて美味しい😋


IMG_9812

バニラ風味❤️
365every day valueは、コロッとしていて
食感もいいです♪♪♪

WHOLE FOODSには、量り売りのグラノーラもあり🌟
そちらも美味しいのですが、我が家では
このBOXタイプがほとんどです。

次に、最近ブームのグラノーラ
こちらもリピ買い😂

bear naked ✨✨✨
コネチカット州で創られている
現在はケロッグの傘下のブランド
ベアネイキッド むき身のクマ🐻
iharbでも人気ですよね!!
美味しくて栄養満点💯
しかもヘルシー🌟

IMG_9767

こちらは、フルーティでナッツ感もよく
甘味もあり美味しい😋
ただお値段は少しお高め⁉️

IMG_9814

毎朝食べてる
ハニーアーモンドはプロテイン豊富‼️
バニラアーモンドはオーツ感が強め⁉️
だけど甘くてアーモンドがゴロゴロ❣️

どちらも美味しい😋



IMG_9768


次回トライしてみたい
トリプルベリー
カカオチョコレート


IMG_9780

次回❤️購入が楽しみな
バナナナッツ
ダークチョコレート&シーソルト


IMG_9784

皆さまにおなじみの
QUAKERのグラノーラ🌟
こちらもオーツ感が強めでヘルシー‼️
我が家では蜂蜜とフルーツを入れていただき
ます❤️




IMG_9786

またまた、日本のiharbでおなじみの
ワシントン州スカジットバレーで創られているグラノーラ🥣
こちらもオーガニックで美味しいです❤️

最後に

IMG_9785

大好きなYouTube  TikTok の
Kevin's English Room 
で、紹介された

シナモントーストクランチ✨✨

こちらは、グラノーラではありませんが
是非是非トライしてみたい😋
コーンフレークです!!

ただ…大きなサイズしか発見できず…
購入に二の足を踏んでます😭


アメリカのグラノーラ🥣

本当に種類が多く
もっといろいろ食べ比べてみたいと思います。

アメリカのお土産に
bear nakedはおススメです♪

また、365everyday valueは日本で買えないので
喜ばれそうですよね!!

私もJALの同期のお土産はWHOLE FOODS
大活躍です‼️

あと、シナモントーストクランチ✨✨

これは絶対お土産にしたい一品です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊