今日はホワイトデーということで
WHOLE  FOODS 
にお菓子を買いに行きました。

アメリカのお菓子というと甘すぎて.カラフルでちょっと…
っというイメージがあるかもしれませんが
ピーカンパイやチェリーパイ,クッキー
全て美味しかったのが、WHOLE FOODSの
お菓子だったので、今日もWHOLE  FOODSブランドのケーキを購入しました♪♪♪

IMG_9587

ピーカンパイ
南部✨✨ジョージアといったら
ピーカンパイ‼️
現地の英会話の先生に、アトランタにいるなら必ず食べたほうがいいと言われ、すぐ食べました♪♪♪美味✨✨
IMG_9586 

WHOLE  FOODSでは、1ピース、ハーフ、
ホールと自分で好きなサイズを購入できます。
チェリーパイも美味しかったです❤️


IMG_9588

クッキー🍪
甘さ控えめで柔らかく
ステラおばさんのクッキーの食感で甘さが控えめになった感じのクッキーです。
甘いクッキーがお好きでしたら
Chips Ahoy や TATE'S のクッキーがおすすめ
です❤️

私個人としては、ザ・アメリカ🇺🇸のお菓子も
好きなのでAhoyやTATE'Sはよく食べてます😋

今日はお菓子しか購入しないので、カートは
チビカートを🛒
IMG_9573

飲みものホルダー付きなのが嬉しい😊

お菓子・ベーカリーコーナーへ

IMG_9574

上段は、お一人様用ケーキ🍰
私はよくお一人様用を買います♪

IMG_9575

ホールケーキ🎂
日持ちするので、買いたいのですが…
あるとあるだけ食べてしまうので…
いつも止められます。

IMG_9576
IMG_9577

いろいろなお菓子が沢山並んでいて
どれにしようか迷ってしまいます💦
ここだけではなく、更にベーカリーや通路
のワゴンにもクッキーやケーキが沢山並んでます。お菓子好きの私には幸せな場所❤️❤️❤️

今回のチョイスは夫にお任せして🤗

私は、ブラブラ他を散策。


IMG_9580

散策から戻ってきたら可愛いいケーキがちょこんとカートに🍰🎂🧁

IMG_9582

イチゴとベリーのタルトとお花のケーキを
チョイスしてました❤️

1番カラフルなケーキをチョイスしたとのことでしたが、やっぱりWalmartやTargetの
カラフルお菓子には負けますね😂

IMG_8916

青のケーキ…欲しかった

IMG_8918

Walmartのカラフルケーキ
今は、セントパトリックデー・イースター
なので、緑が多いです❤️



IMG_9506
IMG_9505


Target のクッキー

やっぱりorganicが売りのWHOLE  FOODSは
色も抑えめみたいです。

自宅に帰って早速実食🌟

IMG_9591

プラスチックケースから出すと更に可愛いい❤️


IMG_9592

ケーキを切ると中はこんな感じです。

下のカップケーキはしっとりバター風味で
懐かしい味のマフィン‼️
そのマフィンにバタークリームの甘さが混じって美味しい✨✨✨
パクパクたべちゃいます‼️

やっぱりWHOLE  FOODSのお菓子は
美味しいですね😊

皆さまもアメリカのお菓子を食べる際には
WHOLE  FOODSからチャレンジしてみて
下さい❤️
甘さ控えめで、美味しいですよ❣️

本日も最後までお読みいただきありがとうございます♪♪♪