【御礼】銀座三越にてトークショー! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。


3月10日(土)の銀座三越でのトークショー!
無事に終了いたしました。

ブログ、Facebook、LINE@からお越しくださった皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ1

 

 

 

 

私は午前中から、会場入り。

当日の午後には、会場はトークイベント仕様にキラキラ1

 

 

 

 

当日のトークショーのタイトルはこちら。

 

 

 

 

トークショー内では

 

・印象を管理するということ

・グローバルに働く女性のためのファッションスタイルとは

・NYコレクションの視点

・EPOCAの新作コレクションをモデル着用でご紹介

・パーソナルカラー分析とは

・骨格分析とは

・EPOCAのコーディネートを着こなすためのポイント

 

と盛り沢山の内容だったので

実は、1分刻みでトークを考えていました。

実際には、少し時間に余裕がありました^^

 

 

 

実際にモデルさんに着ていただいて

コーディネートをご紹介したことで

イメージが伝わりやすい!と好評でした^^

 

 

 

 

 

他の内容については

ただいまイメージコンサルタントになるため勉強中の

影山 愛佑美さん
詳しくブログに書いてくださっています!

▼ ▼ ▼


 

 

 

EPOCAの着こなしで、お菓子の差し入れまで!

花井麻耶 社長 ありがとうございます♡

 

 

 

 

ボントラッドジャパン株式会社 鷹取智子社長 からは
素敵なお花をいただきました!!


 

 

 

そして、パーソナルアドバイスを受けてくださったのは

当日、大冒険をされた yui. sato さん

 

開店と同時にお越しいただいたそうで感激しました!

初めての自撮り!初お顔出し!を果たされ

丁寧なレポートまでありがとうございます♡

 

 

 

ブログのヘッダー・プロフィール写真の

プロデュースをさせていただいた

事務代行 吉井さちこ さん

 

 

 

出会ったのは2011年1月

個別コンサルは初めての

アキヨシ ユウコ さん

 

 

 

 

そして、普段はクライアントさんが主役

私は裏方も多いので
こんな日は、普段一緒に仕事をしている
カメラマン 大城 士武 (Shinobu Ohshiro)さん
ヘアメイク 小野 紗友美 (小野紗友美)さん 

にもお願いしました。
 

忙しい中、駆けつけてくれて

おかげでトークに集中できる環境に。

 

 

 

 

 

掲載はありませんが

当日会場まで来てくれたり

ブログやFBでシェアしてくれたり

アカデミーの皆さんにも感謝です!

 


銀座三越EPOCA の関係者の方々
プロフェリエ の澤村社長にも

大変お世話になりました。

 

 

私がトークショーをする場だったのですが

改めて、沢山の方に支えられて
お仕事させてもらっているなぁと実感。

 

 

本日も公開セミナー!

男性の参加者様が多いと伺っています。

行ってきます♪

 

 

イメージコンサルタント

工藤亮子

 


- 3月のイベント情報 -

宝石赤 3/10(土)14:00-14:30 銀座三越トークイベント
  銀座三越トークイベント開催レポート
宝石赤 3/11(日)14:30-15:00 日本橋三越トークイベント
宝石赤 3/14(水)18:30-20:00 NPO生活サポーター・東京様 公開セミナー@東銀座
宝石赤 3/29(木)成田市合同企業説明会クローズドセミナー
宝石赤 3/31(土)13:30-14:00 / 16:00-16:30 日本橋三越 トークイベント

 

 

 

活躍するための情報&リアル起業ストーリー満載メールマガジン
   ー イメージコンサルタント成功への道 ー


 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!
facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数