圧倒的に、知られていないだけ。 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

30名満席 + 4名増席 + キャンセル待ち

という大変有難い状況で

 

千葉県柏市で

『就職・転職 身だしなみイメージアップセミナー』

の講師を務めました。

 

 

 

受講された皆さんは、大変熱心に聞いてくださり


終了後も沢山のご質問をいただいたり。

「ご利益がありそうなので写真をお願いします!」と

 

ジャケットを着比べながら、写真を撮影したり^^

 

 

 

 

就職、転職のための身だしなみは、

 

「私は、御社で働く準備が出来ています!」

 

ということを伝える、非言語のコミュニケーション。

 

だと思っています。

 

 

 

 

個人起業家界隈では、

そんな界隈があるのかは?ハテナですが。笑
 

イメージコンサルタントさんって多いですね。と言われますが

 

このようなセミナーで

 

「イメージコンサルタントという仕事を聞いたことある方?」

 

と聞くと、ほとんどゼロに近いです。

 

まだまだ私のやるべきことはいっぱいあるなー!

 

 

 

 

お仕事にできていないのは、

 

やり方を知らない もしくは 

 

違うところにパワーを注いでいるのかもしれません。

 

圧倒的に、知られていないだけかもしれません。

 

どうしたらいいの?という方はご相談くださいね。

 

起業後のビジネスを軌道に乗せたい方は、スカイプ相談受付中!

9月スタート満枠、10月スタート受付中です!
好きなことや感性を活かすビジネスを始めた方に 
 リンク 完全個別で進める【ビジネス強化マスタープログラム】

 

 

 

それでは今日も、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

似合う色についてしっかりと学びたい方、

パーソナルカラー診断を周りの方にしてあげたい!という方、

もっと自分らしい働き方をしたい!という方は
 リンク パーソナルカラーコンサルタント養成コース

 

 

こちら、新しくなりましたキラキラ1

facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ
 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数