【撮影プロデュース】キャリアカウンセラー 野口良子様 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

●【撮影プロデュース】キャリアカウンセラー 野口良子様



こんにちは、イメージコンサルタントの工藤です。


先日、プロフィール写真撮影に先駆けた
ショッピング同行のことをご紹介
させていただきました
キャリアカウンセラー  野口良子さん



撮影のことも愛情たっぷりの記事にしていただいているんです
はーと

プロにお願いしたプロフィール写真撮影は愛あふれる現場でした!
⇒ http://ameblo.jp/ryoko-nog/entry-12156502161.html



野口良子様





撮影のプロデュースは
事前のイメージカウンセリングの時間から
当日の撮影はもちろん
そして撮影後のセレクトまで
ご一緒に歩んでいきます。


ブログ記事に書いてくださったことが
じーんと胸に響きます。




その道のプロにお願いする理由。

それは

 

 

自分では想像も考えてもいなかった世界を

見せて(魅せて)いただけるから

 

 

そして

 

 

プロの知識と経験を手に

「将来に向かって歩いていって!」 」と

ガッツリ背中を押していただけるから

 

 

いわば 未来の自分への投資  です。

 

 

 

みなさんプロ中のプロ。

素人とは知識・経験量はもちろん、

なにより視点が違います

 

 

選び方、見せ方に対するひとつひとつのアドバイス

かけていただける言葉が

とても的確で刺激的!

 

 

 

私が見たことのない世界を

「これでもか!」と存分に見せていただける

 

 

 

その度にこちらの心はワクワクルンルン

 

 

これこそプロへお願いする理由、そして醍醐味。

 

 

 

 

亮子さん、士武さん、由紀さん。

 

とっても素晴らしい&とっても楽しい時間を

ありがとうございましたルンルン

みなさんのプロのワザで

私はとっても幸せになれましたし、

みなさんのおかげで

また一歩二歩三歩と踏み出せそうです。

 



働くって愛なんだ!はあとw

という良子さんのご感想こそ
自分の仕事にやりがいを感じさせてもらえて
愛が詰まってます~花


私もキャリアに迷った時期が長かったわけですが
そういう時に、良子さんのような方に出会えていたら
きっと早くモヤモヤのループから抜け出せたんだろうなぁ
って思います。



良子さんのブログ  ” 働くって愛なんだ! "
⇒ 
http://ameblo.jp/ryoko-nog/


野口良子様




イメージコンサルタント
工藤 亮子


 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp