プロ養成講座もスタートしています! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

● プロ養成講座もスタートしています!


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。

Dear Image Imageconsulting Academy
イメージコンサルタント プロ養成アカデミー


リンク http://dear-image.jp/academy/



ベーシックコース、一部、アドバンスコースもスタートしています。







初めてのパーソナルカラー分析のドレーピングも。



週末コースは、ランチもご一緒に♡



ベーシックコースは、ゼロからスタートするため
ある意味まっさらな状態です。

一番始めに学んだことが、今後を大きく左右するので責任も重大。



またアドバンスコースは、他のスクールで学んだ方で
実際のお仕事につながる方法が知りたいという要望もあります。

これもまた実際のお仕事の機会を提供できるように責任重大。


それぞれの現状、課題、ゴールを洗い出して
今日もアカデミーへ向かいます。


最新情報は
『イメージコンサルタントへの道』メールマガジンで配信しています!
※バッグナンバーは、一部こちらからご覧ください。


Dear Image
イメージコンサルタント
工藤亮子



 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp