ブログ記念日♥ | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

皆さま、こんにちは!国際イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

一昨日は、ブログ開設2年記念日でした。

 

 

 

 

このブログを通じて、沢山のご縁をいただいています音譜

 

 

いつも読んで下さっている皆さん

本当にほんとうにありがとうございます!

 

既に日課となっている

「ブログを書く」ということ。

書く時間が持てない日は

少しソワソワしてしまいます。

 

 

記事を書くのも

 

 

リンクを貼ったり

写真を取り込んだりするのも

まだかなりの時間がかかってしまう

不器用な私です(^o^;)

 

 

現在は、実際にお会いした方のみ

 

 

こちらから読者登録させていただいています。

先に読者登録して下さった場合には

私も同時に読者登録させていただくかどうか

必ずブログを拝見してからになりますので

まだ反映されていない方は

今しばらくお待ちいただければと思います。

 

 

「律儀ですね・・・」

 

 

と、時々言われます。

でも、このちょっと不器用なやり方が

自分らしいかなって思っています。

 

 


読者数やアクセス数が多くなってくると

 

 

だんだんとブログが書けなくなってしまった時期があるんです。

反応もいただくようになりますし

責任も生まれてきます。

 


ただ、ある時、思いました。

 

「自分のブログなのだから、自分の言葉で素直に表現するしかないじゃない(^-^)/」

 



時々、お会いした方から

 

「ブログを全部読みました!!」

と、言っていただくことがあります。

 


「す、すごい・・・」と思いながら、

 

嬉し恥ずかしい気分。

 

 

でも、私も新しいクライアントの方の場合は

 

 

全て読ませていただきます。

文章から伝わってくるお人柄や印象ってあると思うんですね。

 

 

私自身、まだまだお伝えできていないことが沢山あります。

 

 

皆さんの毎日が、より心地良く、充実したものになるように

ご自身の魅せ方が、自分も周りもHappyにするものであるように

 

これからも、地道に歩んでいきますので

 

どうぞ、お付き合いください リボン