皆さま,こんにちは!イメージコンサルタントの工藤亮子です。
仕事柄,女性の方にはメイクも行うので
日々できるだけいろいろな化粧品を試していますが
自分自身のスキンケアは
Simplisse(シンプリス) の美容液2本をリピートしています。
何といっても簡単なのが良いですね♪
そして今年初めのイベントで実際にお会いした山本未奈子さんも本当にお美しいのです。
以前の記事はコチラ です。
HPだけでなく,ご本人のブログでもUVプロテクションに対するこだわりをご説明されています。
私,山本未奈子さんのブログでの誠実なご対応の一ファンです。
7月28日にUVプロテクションが発売されたので,早速購入してみました。
発売記念のトライアルも付いていました♪
今回の容器はシルバーなのですね。
中身を使用してみると,伸びのよさにまず驚きました。
それでもしっとり感は持続します。
配合されている微粒子パールは手に伸ばしただけでも確認できます。
そしてほのかに香る柑橘系とラベンダーの香りに癒されました。
今回は持ち運び用に美容液 I&II のトライアルセットも購入♪
美容液もUV下地も,香りに抵抗がある方への使用はオススメしませんが
アロマの香りがお好きな方は,どちらもとっても癒されると思いますよ。
メイクするのが楽しみになりそうなUVプロテクションです。


