n皆さま,こんにちは!イメージコンサルタントの工藤亮子です。
昨日は,アメブロがご縁で福岡からの美女kazuさん
とご対面♪
博多駅&小倉駅限定の「ひよ子のたまご」をお土産にいただきました~。
ぷっくりとしたたまごは程よい甘さ![]()
銀座で美味しいランチを食べながら,短い時間でしたがお話させていただきました。
お会いして分かったことですが年齢も近く,境遇なども似ている私達。
独立するまでの道のりや
イメージコンサルティングやパーソナルカラーのことだけではなく
ワークとライフのバランスを取ることの難しさにも話は及びました。
仕事を頑張れば頑張るほど,家事に手がまわらなくなるのも現実。
上手に夫婦で協力し,うまくいかないときは修正しながらやっていくしかないと思っています。
その後夜帰宅すると,我が家ではオットが思いがけず嬉しい提案をしてくれました!
家事を手伝うというものではなく
私の学びを深める部分を手伝ってくれるというもの。
なかなか時間が取れず,後回しになってしまっていることを指示してくれることになりました。
「大学院が夏休みになるからさっ」と言うのですが
協力的なオットに感謝しています。
協力するといってもいろいろな方法があるんだな~と改めて思いました。
東京と福岡で環境は違っても,行動力があれば必ず道は開けると思います。
kazuさん ,ありがとうございました^^
