【御礼】トレンドカラーセミナー&試着会@パーソナルクローゼットM&V | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

皆さま,おはようございます!


5月30日(日)にレンタルドレスサロンパーソナルクローゼットM&V にて開催しました


トレンドカラーセミナー&試着会の模様を一部公開します音譜



海外発セレクトのドレスが揃っているので


プチセミナー後は,気になるドレスや似合うスーツなどをご試着されると


皆様まさにシンデレララブラブ




~イメージコンサルタント道~   




~イメージコンサルタント道~   ~イメージコンサルタント道~



~イメージコンサルタント道~   ~イメージコンサルタント道~



~イメージコンサルタント道~   ~イメージコンサルタント道~




~イメージコンサルタント道~   ~イメージコンサルタント道~


~イメージコンサルタント道~ ~イメージコンサルタント道~



~イメージコンサルタント道~ ~イメージコンサルタント道~


終了後いただいたご感想の一部をご紹介いたします!


宝石赤Cさま

セミナーでは今年のトレンドについて、
最先端なものを日常の生活にどうやって取り入れればよいかなど
小物や普段使いの洋服など身近な例で教えてもらい、
すごく参考になりました。

そして試着会では、普段あんなにたくさんのドレスを
試着する機会がないので楽しかったです。
とても楽しく、テンションがあがってしまったので
あの短時間で、自分のウエディングドレスを試着したときより
多くのドレスを試着してしまいました。

どうもありがとうございました!!


宝石赤I さま

昨日は、セミナー&試着会の機会を頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事ができました。
プチペンも、ヘビーローテーションとなりそうです。
いとこの結婚式には、ぜひお世話になりたいと考えております。
まだまだ、先の話しではありますが、楽しみにしています。


宝石赤Hさま

今年のトレンドを知ること、どう取り入れるかなど為になるお話、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

自分では絶対買わないドレスを着ることができ嬉しかったです。


宝石赤Kさま

本当に普段着れないドレスやスーツを沢山着れてとても楽しかったです!

ありがとうございました。


ありがとうございます!!

皆さんのドレスアップされたお姿を見るだけで

私まで幸せな気分になりました音譜



ペタしてね