カラースクール同期会@代々木 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

恒例の代々木のカフェでのカラースクール同期会でした。


本日も思いっきり共に笑い共に悩みましたね(^-^)


山口加乃さん  にメイクのことを聞きながら,カラーやコーディネートのことを聞かれながら


独立開業となるとそれぞれの悩みも多岐に渡ります。



一人一人それまでの経験も,現在の環境も違います。


自分のタイミングで自分のスタイルで悩みながらも少しずつ歩みを進めています!


それぞれの想い,コンセプト,メニュー,場所,ツール,名前,屋号などなど


考えること,やるべきことはたくさんありますね。


私自身も整理してまとめの時期に入っています。


こればかりは,自分で決断して進むしかないですね。



すぱっと切れる頭脳が欲しいと思う今日この頃です(^-^)