第11回SHIMANO JAPAN CUPクロダイ釣り選手権! | ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

TEAM RIVALE主宰.
キザクラインストラクター



第10回大会からわずか5ヶ月後の9月29.10月1日に、再び高知県宿毛湾で全国大会が開催されました。


優勝者は予選1試合目で対戦して引き分けた沖縄の濱川選手でした。

準優勝は熊本から下西ノ園さん。

3位に何とか入賞する事が出来て、来年のシード権を獲得出来ました。



1年間で2回も表彰台に上がる事が出来ました。^ - ^

今年の大会は、JAPAN CUP磯グレのセミファイナルが鶴見である予定です。

もう12回位参加してるのかな?

今回も頑張って全国大会へ行きたいですね。



最後はキュート🩷な釣りガールとパチリ!^ - ^



運営役員の皆様、選手の皆様お疲れ様でした。

片道7時間は遠すぎますが、楽しい3日間を過ごすことが出来ました。^ ^

また来年も頑張ります。