釣神様より、椛島での50オーバーグレからの…! | ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

TEAM RIVALE主宰.
キザクラインストラクター

僕と知り合った一年ちょっと前までのみやもっちゃんは、『僕はショアからのルアー釣りしかしません!』とか言ってたような記憶があるのですが、最近は上カゴ仕掛けのヒラマサ釣りに目覚めてしまい、今回は初のふかせ釣りでのグレ狙いに挑戦です。

タコの被り物には、あえて触れません。😆

僕の指導の元、みやもっちゃんは良型グレを次々に仕留めます。

目標は40センチオーバーでしたが、これも難なくクリア。

魚影が濃い椛島ならではの釣果に恵まれて、50センチオーバーもお出ましでした。


この模様はYouTubeにて、ご覧ください。