vol.3 佐世保沖の片島でグレ釣り! | ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

ハタ坊が行く!九州磯釣り列伝Ⅱ

TEAM RIVALE主宰.
キザクラインストラクター



今日は三平丸で片島のスベリでグレ釣りでした。

ホントは来週の火、水曜日で福江ツアーでしたが、大寒波到来のニュースが頻繁に入ってくるので、キャンセルして、年休使って大輔と行ってきました。



只今帰宅中ですが、事故で大渋滞のため殆ど車が動きません。😂


釣果は朝の間の上げ潮で、30センチクラスが数匹。

下げに入ると、なかなか釣れません。



結局、こんだけの貧果。

1発大物のアタリを捉えましたが、ウキが見えた所で無念の針外れ。😂


これを獲ってれば満足気分でしたが、次回、チャンスあればリベンジ釣行決定です。



オシッコしたくて我慢してるのに、いまだに動かず。🐙

ようやくパトカーが来て処理しているようです。