ドラマ大好き | 本当の自分を知る旅へ~四柱推命編~

本当の自分を知る旅へ~四柱推命編~

【自己分析する】ための人生の参考書=トリセツをお作りします。自分との対話の材料に…そして、アナタの心友に♪

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか…わたしは仕事でした。

今週は、4月中旬位の暖かさになるそう。

気温差にやられないように気を付けたいものですね。



さて、わたしはTVerが好きで、暇さえあれば見ています(笑)

今の楽しみは、渡鬼。

色んな家庭の問題が次々と出てきて、時間がアッと言う間に過ぎてしまう…(笑)



そして、山Pの「ブザー・ビート」が始まりました。

これ、めっちゃ好きなので楽しみです。

アイスホッケーの「プライド」もしてくれないかな…。



それと、「1リットルの涙」。

中学生の女の子が難病と闘った実話ですが、コレには思い出があります。

主人を亡くしてすぐに始まったドラマでした。

これを見て、何回涙を流したか…。

今思い返せば、このドラマで涙活をさせてもらってたんだと思います。

主人を亡くし、泣きたいけど泣けないというか…涙が出なかったんですよね。

その時に、このドラマを見て嗚咽するほど泣けたんです。

やっと泣けたっていうか…嗚咽するほどの涙活って想像以上にスッキリします。

それ以来なので、何か感慨深いと言いますか…。

多分、また思い出して泣きそうです。




ドラマ、本当に好きなんだな…と思います。

考えさせられることがあったり、涙活できたり、キュンとなったり、ニヤついたり…。

今、放送中のドラマもよく見てます。

月9や日曜劇場を始め、久々の憲さんのドラマや、山Pのドラマ、阿部サダヲさんのも見てます。

中でも、「アイのない恋人たち」と「作りたい女と食べたい女」は好きなんですよね。

楽しみにできるドラマがあると、仕事も頑張れる!

単純ですね(笑)


~四柱推命鑑定のご案内~

お悩み解決の占いというよりかは、占いの概念を覆した

【本当の自分を知る】ためのツールとして四柱推命を使います。

そして、強みや本質、可能性を知り

自分らしい生き方や、人生の満足度を上げ

自分にとって無理のないライフスタイルを探してみませんか。

『どうなるか』ではなく『どうしていくか』が大切です。

そして、少しでも満足度を上げられる自分史を創っていきましょう。