横向きで見づらいですが甘皮処理の「キューティクルアウェイ」買っちゃいました
アメリカの商品ですね。
ネイルサロンでジェルネイルをしてもらったときに
綺麗に甘皮処理された指を見て、こんな数ミリのことなのに
見た目が全然違うのねーと感動したんですが
ひょいひょいサロンに通えるお金もないので自己処理をしてました…。
もちろん不器用な私ではなかなか思うようにいかず。。
特に利き手じゃないほうの手は難しいですね。
1500円と高めですが、液を45秒甘皮部分に置いてからスティックでクリクリやるだけで
綺麗に甘皮がとれます。しみたり、痛みも全くないです。
爪がガサガサになるかなと心配でしたがそれも一切なかったです。
ただ中指や親指は甘皮が丈夫なせいかとるのに時間がかかりましたが。
あまりにボロボロととれてくれるので爽快でした(笑)
やりすぎ注意です
買うときは高いかなーと思ったんですが、一回に使う量が少ないし
処理もそんなにしょっちゅうするものでもないのでコスパはいいかも!
匂いもないし、抵抗なく使えます。いい買い物できましたっ
