はい、どーもこんにちは。ディアです。


二次転職が実装されて、一週間ほど経ちますが、Lv130以上の皆さんは転職できましたでしょうか?


闇龍の私は、転職品『アレキサンドライト』が出なくて出なくて、泣きそうでした(´□`。)


というか、深度200mの鉱山を掘れという時点で、結構辛いものですね。


対応ドルルが沼鳥か野良鳥か課金鳥しかないのですから…。


まぁ、私はもちろん…


























































課金鳥使いましたけどねヽ(゜∀。)ノ


本当はドリル課金はしないつもりだったんですが、流石に今回は無理がありましたわ。(^^;


しかし、それでも全然でないアレキ…。


火曜、水曜でプリッカーで千回掘ったものの、全く出る気配なし…


ジルコンとかオリハルコンならでましたがっ!orz


そうして、厳しい現実を突きつけられながら掘る、泣きそうなディアが、スノヒル鉱山にいましたとさ。




しかし!そこに『緊急メンテ』という名の救いの手が!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


メンテ終了の時間を見計らって鉱山に速攻IN。俗に言う、メンテ掘りをした結果……


アレキ発掘!

ε===============\_○ノヒャッホーッゥ


遂にきました、アレキサンドライト!


その後、数回掘ったところ、もう一つ掘れたので、ギルチャで浮かれていたら


某J氏に


「変態だっ!」


と言われてしまいました(・ω・`)


まぁ、いいです。アイテムが集まれば、後はモンクエだけです。


16の関門クエ、なんか楽しそうですねw


戦闘準備

僕のこのフル課金ファンシー装備で勝負ですw


ファイガvsヘルファイア


ユフィカの応援を背に、とにかく敵にヘルファイア。そして炎上放置(こら


最初の方は楽にクリアできましたが、やっぱ後の方になると、厳しいですね。DEがあってよかったです。






ん?他のSSは無いのかって?


はい、ありません。あんまり乗せるとネタバレになるので^^





……………。
























































べ、別に戦闘に熱中しすぎて、

SS取り忘れたわけじゃないんだからなっ!

(゜Д゜;


ま、とりあえず、無事に16関門をクリアし、


転職前

遂に念願のDLへの転職!(ダウンロードとか読むなよ^^)


そして、これが新しいディアの姿です!


転職後

おぉぉぉぉぉぉぉっ!


走れねぇ!ヽ(゜∀。)ノ (アホ



ぁ、後ろ姿のSSしかねぇ…。orz






そういえば、転職した後、ディアには悩み事が1つありました。


それは…、アンドレが変装させてくれないのです。


あーぁ

あぁ、勿体無い(・Д・


彼のファンタスティックも、ここまでだったのね。ケッ(・Д・


ま、とにかく、新しい姿になれて、ウハウハなのですw(何



その後も、まだやってなかったエピクエの4の留め金掘りや、なんとなくハルコン掘りをして


一週間が過ぎて行きましたとさ。


掘り 掘り2


まぁ、まだまだ掘りのレベルが足りませんがね┐(´ー`)┌


俺もSL3掘ってみたいなぁw