うつ病・糖尿人のライフログ

うつ病・糖尿人のライフログ

体調の良い時に、自分の経験などを書いていこうと思います。

今日は朝から夕暮れまで用事があって動いていた。
なんとか一日中動けたかと思ったけど、帰宅してからの身体の痛みがひどくなってきた。
手足は痺れている感じで冷えもひどいです。
日曜日から熱が出て月曜日に内科へ行ってインフルではない事を確認しました。
昨日1日中、寝ていてなんとか復活できたけど、やはり一日中動き回るのはまだまだキツイようだ。
2020/2/8(土)に同窓会があった。
なんとか出席出来た。
幹事をやった友人も私の状況は知っているので、当日、顔を合わせるまで心配したそうだ。
1次会、2次会、男二人で3次会、そして夜明けまで我が家でコーヒータイム(^_^;)

次の日曜の夜から熱が出てしまった。
今日は寝て過ごしていたが、16:30にマンションの友人から『大丈夫かぁ〜』と電話がきた。
薬が効いて、楽になっていたので、今のうちに医者に行って来るよと伝えて電話を切った。

病院で一応インフルの検査をしたがマイナスだった。
日頃、身体の痛みやダルさがつきまとっているけれど、風邪の時のダルさは一味違います。

昨夜は眠剤も飲んでもなかなか眠れなかったけれど、AM2:00ごろに眠りについた。
AM7:00に目覚ましをかけた。
何度もスヌーズを繰り返したけ起きられず、AM8:00ごろに完全に止めたけど、やはり起きられず…
結局、PM12:30までベッドから出られなかった。

昨日、人間関係のイザコザに巻き込まれた。
鬱人の私には少しキツかった。
メンタルはそれほど苦しくなかったけれども、身体の倦怠感や痛みが酷くなった。
結局、午後は『痛み止めのカロナール』と【抗不安薬であり鎮静作用もあり睡眠作用もあるアルプラゾラム】を飲んで3時間ほど寝てしまった。