被災された皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧、復興をお祈りいたしておりますm(_ _)m



…………………………………………………………………………




本日1月4日は「石の日」とのことですね。

我が家の一角にある石コーナーから、1枚。


ひとときの和みにして頂ければ幸いです🍀


レインボー🌈覗いて見て下さいね。











こちらは敷布の色が強くてちょっと変えようかなぁと思っていたところなのですが、

動かす前に「ありのままの現場😮」を見ていただきたくて撮りました。


と言いますのは、水色の石、セレスタイトの上にビーズが乗っていますよね?

これ、このビーズたち。。。。。


今回の地震でも1粒たりとも、転がり落ちずにここ(水色の石:セレスタイトの上)に乗っかっていたのです。

おそらくこのビーズたちが家の中にある物の中で一番落下しやすい物だったと思うのですが、

全く動いていませんでした。

∴∴∴ 落下物、ゼロ0️⃣。


…………正確には立位だったのが横たわっていた物は1つだけあり。

料理用のスティック状撹拌器(通称:バーミックス)

“飾ってないでこれ、使いなさい”って言われてますよね💦




ビーズが転がらないなんて驚きでした。


アメジストの原石もこのワゴンの崖っぷちに置いてあるのですけれどもね。

何事もなかったかのように、まんまでした。




石の世界は本当に不思議。