もしかして、人生の中で1番の驚きかもしれない。。。

俗に言うお導きなのか、神様のイタズラなのか。
神様、イタズラ?私をもうこれ以上悲しませないで🙏

信じられないことが起こり得るんだ? マジ、クラクラしています。
私は今ここにいてちゃんと立っているでしょうか?


あまりの驚きにカードを弾いて引いてみました。
占いの枠組み無しに(3枚引き、過去・現在・未来とか全く考えずに)、
シャッフル、お決まりの3つの山-順序入れ替えをやって
1枚目…山の1番上、2枚目…ジャンピングカード、3枚目…山の1番下 と、開いてみました。


全てに共通のワードは「直感を信じる」

あまりの驚きに「自分の直感って何?どれ?、前に進むこと?それとも不安で躊躇すること?
いったいどっち?」って聴きたくなります(笑)





1枚目

ハートのガイド…この方は北の妖精と言われるお方です。

「ハートの声を聞こう、心の導きを信じよう。イマジネーションの中で直感的な答えを

 形にしてみる。

 あなたの柔らかい言葉、優しいタッチ、インスピレーションを喚起する行動で、

 愛すべき人達を…から…の中へ導くことができます。」…は伏字とさせていただきます。



2枚目

大アルカナのⅡ…タロットでいう女教皇ですね。

「メッセージ性が高いカード。シンデレラを助ける妖精🧚🏻‍♂️

 直感に耳を傾け信念をそだてよう。メッセージが来ています。

 耳を傾けて!」




3枚目

ワンドの探求者:ドロシー 運命に従い(直感を信じ)人生の探求を始める。
「…足は基礎(土台)で、感性と意志、魂の力をあらわす。
 今のプロセスを信じ、今の運命に従おう。
 運命に従い、人生の探求を始めてください。
 気づきの直感が高まっている」

*カード解釈は参考文献よりピックアップさせていただきました。
ここで出てきた参考文献のワードの中にもびっくりのシンクロワードが出現しています。
自分のことなので冷静になれていない(笑)…ので、自分ではリーディング、やめておきます。
(クライアント様セッションでは第三者視点でいきますので大丈夫です…と、自己フォロー💦)

感想。
自分に来年とか必ずしもあるとは限らないわけですし、
昨日から今日にあった、ある方とのやり取りは、私に気づきをもたらしているものだと思うのです。
「何故わかる?私の状況」本当に神様がどこかで全てを観ていらっしゃるのかと思うほど。
気づかされたら、流れに乗っかるしかないですよね。逆らわずに。


いつも訳の分からないことを書いてしまいます。
ほとんどの方はきっと不完全燃焼感、申し訳ありません💦


状況はともかくとして、純粋にただ出たカードに対するインスピレーション、
もし気がつくことありましたら、コメントいただけたら幸いですm(._.)m