北摂にある、豊中の服部天神駅近くの176沿いにあるフラワーショップDear Flowers(ディアフラワーズ)です🍀

年末はブログ書けずで‥💦

新しい年になりましたニコニコ





本年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

年末はたくさんのお客様にご来店いただき💞
ホントに感謝感謝の気持ちでいっぱいですえーん


お手伝いしてもらったスタッフの皆さんにも感謝感謝で‥えーん

Dear flowers🌹はいろんな人にささえてもらってるんだなぁ~としみじみ思いましたおねがい

今年Openして2年目に突入しますが、更なるがんばりでDear flowers🌹をもっとたくさんの人に知ってもらえたらと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


今年の営業開始は8日(水)からとなります🍀

たくさんのお花いっぱいでお待ちしてます~おねがい

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀http://www.dear-flowers.com/content1.html