北摂にある、豊中の服部天神駅近くの176沿いにあるフラワーショップDear Flowers(ディアフラワーズ)です🍀

今日は寒いですね‥😅
毎日アッ‥と言う間に1日が終わってしまい‥

ブログにいっぱい‥書きたい事があるのに‥

また‥間が‥💦

空いてしまいました‥ガーン



先日‥念願のちりとり鍋をいただきに~

服部天神駅近くのはな太鼓さんへ~👍


この日はお店でyuzu-nana-mamaが遅くまでおさんぽショップ(今週日曜日開催)のドライフラワーの準備に来てくれてたので😍

終わってから旦那様も合流して3人で~はな太鼓さん🎶

はな太鼓の大将の〇才のバースデー㊗️も~

おめでとうございます~



念願のちりとり鍋💞絶品でした~😍
〆にチーズリゾットにしてもらったんですが~

これがまた、スッゴク美味しくて~😍

お近くに来られたら、ぜひ食べて見てくださいね~おねがい






↑御祝いのアレンジは渋い色で着色のアナスタを使って~


↑カラフルなコットンフラワーを使って~
クリスマスリース💞


↑可愛い💞色のガーベラ


↑一目惚れ😍のネイティブフラワー

スパイダーマン👍



↑スパイダーマンを使ってのアレンジ教室のお稽古での作品です😊

いつもながら✨上手に合格




↑キラキラ✨のポインセチアが好評💕なので~また1ケース入荷しました👍

クリスマス🌲まであと少しあせる
お早い目のご来店お待ちしてますね~🤗


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀*Dear FIowers(ディアフラワーズ)のホームページへ*