精液検査をやろうと夫に話をしました。


いつやるかどうやるかなどを簡単に説明。
夫の反応は「まぁしょうがないか。」位の反応でしたキョロキョロ



そして検査当日。








結局検査できませんでした笑い泣き
気分の問題とかでほぼ出ないとのこと…


そんなことってあんの?と思いながらも「じゃあまた違う日ね!」と言って終了。





そして2回目の日の前日。

私「明日検査よろしくね~ウインク
夫「え、なんのこと?」



は?すでに忘れてるのかい。ちゃんと話したやんチーン

しまいには文句。「なんか最近義務的な感じがして嫌だわ~しょうがないけど」





そんなこと言われても困る。検査はそりゃ義務的で嫌だろうけど世の男性はそれでもがんばってるんだよ。
私だって検査受けたよ。痛みだって耐えたんだから。あなただって頑張んなきゃダメじゃん。



そんなことを思いながらも口にはせず、
「とりあえず明日はがんばって。」
とだけ話して終わり。



いざ当日、「やっぱり無理だよ出ない。」
だって。







私どうすればいーのさ。あなたの検査しないことには前に進まないのよ!



この人は本気で子供ほしいと思ってるのかな?



しっかりと話し合わないとですねショボーン