こんばんは!

昨日テストが無事終了!

もう勉強しなくていいんだもの派手に遊びたい今日この頃、のえるです。



今日は卒業式に出席してまいりました。


ただ黙って座っているだけでしたが、送辞と答辞で思わず涙腺が緩んでしまいそうに。


来年は自分らだな~とか思いながら卒業式は幕を閉じましたw


それにしても、眠かった( ´・ω・`)




近況報告

銀土不足です。←


もう四六時中銀土見てないとダメみたいです(無理)


…おおげさでした。


今日は銀魂アニメ166話を見直しました。


166話といえば…

銀さん土方さんが手錠で繋がれた話でしたね!


銀土、土銀ファンにとっては永久保存の回なのでは。


でもわたしはあの回を銀土だと信じてます←

リバでもない、銀土です。


ところどころ土銀かな?という部分も見られますが、仕方ありません。


無理やり話を作って銀土にしようじゃないか←


どこまでも銀土ラブな私なのです…






ちなみに…

好きな銀土作家さんは嶋二先生、山田シロ先生です(*´∀`)