こんばんは!


うちの高校はあと一週間で学年末考査です。


これほど嫌な行事はありませんね(笑)


とは言いながらも結構遊びまわってる私なのです。


いい加減きちんと勉強しろと言いたいところですが、なかなかそうもいかないわけです。


大丈夫!明日からきちんとやりますって!←(絶対やらないパターン)



こんな時間ですがこれから昨日買った本を読もうかと。


これらです↓


(BLに) 魅せられて

本庄りえ先生の作品です。
シリーズものなので同時購入!


本庄先生は好きな作家さんの1人ですね。


絵が大好きなんですが、この間読んだ「彼等は夜か雨の中」はよかった!


アメリカ人のエリート商社マン×バーの店長のお話です。


攻めが酔うとエセ関西弁になる外人というキャラがいいですね。おもしろい。


友達になったら楽しそうだな~とか勝手な想像してみたり(笑)


ストーリー的にほのぼのしてるな~と思ったのですが、Hシーンはしっかりエロくて…(笑)


しかし黒髪店長の受けは可愛かったな。


この話の他にもう一つお話があるのですが、そっちはちょっとバッドエンドって感じですね。


思わず「マジでかっ!?」とひとりで言ってしまいました。


機会があったら紹介できたらと。

彼等は夜か雨の中 (ビーボーイコミックス)/本庄 りえ
¥620
Amazon.co.jp

3冊読んだら感想を書こうかと思います!


それでは今日はこの辺で。