はじめまして、こんにちは!

のえるです。17歳、高校2年生です。

実はアメブロ2つ目なのですが…

そっちとはまた違う主旨で始めようと思い、新しく開設しました。


自己紹介を見て頂けるとわかるのですが、管理人は腐女子なのです。


BLって美しいですよね。
BLって楽しいですよね。

今いちばんの至福はBLにどっぷりつかってるときですね(笑)

もう、なくてはならない存在です(笑)


テスト期間であろうとも日々、漫画やら小説やら読みあさってます!


ブログではBLやアニメについて、日々の出来事について書き綴ろうかと。

たま~にBL漫画、小説や放送中のアニメの感想も書けたらいいなと思っています。

もしかするとオリジナル小説が飛び出てくるときがあるかもしれません。密かに計画中です(笑)

マメではないので…(^^;


それでは。
これからどうぞよろしくお願いします!

自己紹介を見て少しでも共通点などありましたら気軽に声を掛けてくださいっ(*´∀`*)

私自身口ベタではありますが、お話などできたら嬉しいです!


そんな感じで、のんびりと更新していければと思います。