おはようございます!


3時起きで本日、出張ですチーン

娘がテスト中で夕方に寝て11時に起きたので

娘に起こしてもらいましたニヒヒ


今週、出張二本目ですチーン


旦那は、バリキャリ妻にプライド傷つけられるのは諦めたか⁈

宿泊伴わない国内出張は多めにみてくれるようになりましたニヤニヤ


最近、出張多めなので

「なんで〇〇が行かなきゃだめなの?」

「他の人じゃダメなの?」

って言われるんですが


はい、他の人じゃ無理だから

私みたいな時短ワーママ No管理職が

出張行かされるんですね笑い泣き


悲しくもあり

仕事があってありがたくもある


管理職より

プロフェッショナリズムに興味あります真顔


とりあえず

行ってきまーす