おこんばんは

 

本日はboysのサッカーに1日付き合い

週に1度しかない貴重な休みの日曜日を使いまして

明日からまた一週間がはじまりますゲローゲロー

 

本業でひーひーいいながら提案書作ってプレゼン資料作ってプレゼンした大型案件でございますが

無事ゲッチュできまして

余韻に浸る間もなく

プロジェクトの立ち上げとなり

一応ですね、その大型案件の責任者となります関係で

国内出張ラッシュ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キックオフやら最初はやはり、責任者いないとまわらないよね滝汗滝汗

うーん

おかしいなあ

ゆるキャリ目指してたはずなのに

気が付いたら自他ともに認めるバリキャリウーマンになってまして

ちゃんと給料あげてくれるんだよねえ

っていう心境です

 

プライベートでは息子のチームのママさんたちと久しぶりに話せてよかったニヤニヤ

土曜日も仕事でママとしては幽霊部員のワタクシ

ほどほどにママ友づきあいしておかないと

息子も可哀そうですので、休みだろうががんばります笑い泣き

 

ホント

家事に洗濯掃除ならぬ

本業

副業

習い事

子供たちの時間

 

どうかんがえても24時間では足りませんわよ

 

でもね

不思議とストレスはないんです

きっとあるんだろうけど

疲れは常にだけど

 

好きな仕事をしていると

苦じゃないって本当なんだなあと

 

そういえば

今日は母の日でしたね

我が家は焼肉を食べに行ってきました

最近隔週焼肉でまずい・・・

 

春休みに海外へ家族旅行に行きまして

超散財したので財布のひも締め直したはずなのに

 

とりあえず

風呂入って寝まーす!

ああ・・・ドロドロのユニフォーム・・・・

洗濯するかなあ・・・ゲローゲローゲロー

 

なんていつものハイテンションに見えるかもですが

今日も色々な方と色々な話をして

実はいろいろな感情がぐるぐる回っています

世の中子育てに正解はなくて

でも、ママたち、子育て振り返った時に後悔したくないから

みんなすごーく熱い思いで子育てしてるなあと改めて感じたし

ぼーっと生きてたらだめだなあって

改めて感じました

 

時間がないからこそ

もう少しダラダラしている時間

無駄な時間

非生産的な時間

見つけて生産的な使い方しなきゃなあ

予定はもっと先まで緻密に立てなきゃなあとか

インプット多めだったからこそ

ぐるぐるいろんな情報が頭の中を回っています

 

ホントそろそろ

シャワーして寝てリセットしないと

火を噴きそう・・・

 

皆様

ぐっない音譜