6月6日〜6月12日に投稿したなう
知らぬ間に、ノコノコ・メットにやられる痛さ・・マリオ・ルイ~ジにやられるより痛い;命かけてる仕事!?なので、時給1万円ダヌヨ! 『『スーパーマリオブラ… http://news.ameba.jp/20110605-113/ 』
6/6 16:07
執着や恐れを手放しましょう。人間同士のしがらみにしばられず、大いなる存在が示す秩序に身をゆだねましょう。周囲の人たちを気にし過ぎて、がんじがらめになってませんか?本来のあなたはもっと自由なはず。リラックスして自然の息吹を感じて。きっとその中で進むべき道が光となって指し示されるはず
6/8 16:06
受難の時こそ、魂が成長できる最大のチャンス。困難から決して逃げようとせず、目をそむけないでください。どんな出来事にも意味はあるもの。今、あなたが直面している問題は、高次元の存在からのメッセージ。それを乗り越えることが今、あなたに与えられた課題。
6/8 16:10
苦しみはやがて去り、幸福に姿を変えるでしょう。どうか自分を信じて、思う通りに行動してください。きっと全ては良い方向へと流れていく。
6/8 16:10
滅多に起きないような大きな幸運で、人間が幸せになることはほとんどない。幸せは、日々の小さな前進が、運んできてくれるのである。
6/8 16:11
>>もっと見る


見に行くよ~

