今日はランチに行ってきましたニコニコスプーンフォーク

どれも美味しそうですが

やはり名前が気になる!

究極のカレー
にしましたウインクキラキラ
食べたら先に口の中には
甘さがくるのに
後からちゃんとカレーの
スパイシーさもくる
不思議な感覚のカレーでしたニコニコ
究極のカレーという名前のとおり
美味しかったし、
これはまた食べたくなる爆笑
満足のカレーランチでした音譜
そしてこちらは
インスタグラマーさんとの
コラボ商品みたい目がハートラブラブ
その名も
恋する
苺のわっふるラブラブラブ
人気で1週間販売期間が
延長になり出会えましたお願い音譜
いちごたっぷりの
ボリューミーなわっふるラブラブ
さすがインスタグラマーさんとの
コラボなだけあって
見た目も映え〜
可愛くてラブラブ
美味しいわっふるでしたニコニコラブラブ

ランチも、スイーツも
本格的なカフェラブ
気になる方は是非ニコニコ

↓Instagramに飛びます↓

ちなみに明日も
別のお店にランチに行く予定爆笑
連休太りしちゃいそー爆笑

コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう