Fly for ALL

大空を見上げよう in愛知

エアレースパイロットの

室屋義秀さんが

愛知の空に

ニコちゃんを描いてくれましたにっこり


空を見上げたら

サプライズがびっくりハッ


こんなに沢山の場所で

ニコちゃんを

描いてくれてたんだ照れラブラブ


コロナ禍でいろんな

我慢を強いられて

何度も何度も

押し寄せてくる波に

心が少し疲れていましたショボーンもやもや

そんな中、

大空を見上げて

笑顔になりましたニコニコ


素敵なプレゼント

ありがとうございました照れラブラブ

4月1日にだまされたことある?

あるーっ無気力スター

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう