ドラッグストアで
可愛いデザインの
シャンプー&トリートメントが
売っていたので
姫達用に購入しましたウインクふんわりリボン


うねり髪ではないけど爆笑

ヘアオイルもおそろで

購入ニコニコ


これ完全に

パケ買いだったんですけど

思った以上に

しっとり〜お願いラブラブ

指通りもなめらか〜お願いラブラブ

そして良い香り〜お願いラブラブ



おいらも少し

借りてしまっています照れ


お姫様(ラプンツェル)と

一緒のにおい〜お願いラブラブ

と、ルンルンで

お風呂に入っていく小姫ちゃまラブラブ

お風呂前のご機嫌な一曲バイバイ



何か違うような?

まぁまぁ…タラー

歌のクオリティはさておきガーン

お風呂入るのあれだけ

嫌がっていたのにねびっくり


シャンプー変えただけで

髪の毛も

お風呂前のグダグダも

スルッとなりましたグッ爆笑キラキラ

うまいこと言ったつもり照れ

同じくドラッグストアで

ゲットしたpinoラブ

ピスタチオ味が

めちゃおいしくて

大人買いしました爆笑ラブラブ

おいらの体重も

スルッとなったらな〜グラサンもやもや


さーて今日はしょこちゃんラブラブ

仕事後の

晩酌に付き合ってくれるのは

あなただけよ照れラブラブ

あなたはゼリー派?プリン派?

断然プリン派!

高カロリーはおいしいのですチューラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう