昨日のブログで|ェ)・`) チラッ♡

=͟͟͞͞( ¯-¯ )サササッとした

今回のネイルお願いキラキラ

青の背景ボケで

伝わりにくい…⁉︎

白背景で撮ってみましたウインクルンルン

影になってしまったのは

ご愛嬌ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はむしむしジメジメ

梅雨でも爽やかにブルーハート

乗り切りましょ〜チョキニコニコブルーハーツ

的なイメージです爆笑

何やらごっついキラキラも

つけてもらって

ご機嫌です照れラブラブ

洗濯物、髪の毛洗う時とか

引っかかるだろうなぁあ〜

と思いながらも

何故かつけたい衝動にꉂ笑꒱

たまには⁉︎いいよね爆笑

お姉さまは

綺麗な紫陽花ネイルあじさいキラキラ

やっぱ梅雨は紫陽花ネイル

映えるねꔛラブ

お友達ネイルは

リゾートネイルニコニコ

今回からフットも始めたみたい照れ

七夕⁉︎星空みたいなネイル流れ星

いいな〜お願いキラキラ

みんなチェンジの時期が

被るから、ネイルみせあっこして

楽しんでますピンクハート

ネイルから帰り

遅いお昼ご飯になったので

ボーイズ弟と久しぶりに

ラーメン屋さんに行きましたニコニコルンルン

ここのラーメン屋さんの

味噌味のラーメンと

チャーシューが

でっかいのが好きハート

夜ご飯は食べれるはずもなく

早い時間から晩酌しましたチュー


ネイル可愛くしたのに

ラーメンに晩酌…グラサン

おっさんみたいな

生活してますиɘ✰*。爆笑

可愛いネイルで

女子力こいこーいッチュー

人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう