前記事でチラッと登場した
韓国コスメ韓国
この度リピ買い品ですニコニコ音譜
以前ほかのコスメを
購入した際に
こちらをサンプルでつけていただき
良かったので♡
今回はおまけも沢山ついた
こちらのgoodal
ビタCセラムセットを購入ラブラブ
肌のトーンが
明るくなってきたようなチュー音譜
使いきりした時の
変化が楽しみです音譜
そしてこちらは
おいらではなく長男くんのグラサン
CLIOのDERMATORY
AZULENE CICA RESCUE GAUZE PAD
Hypoallergenic Cica AMPOULE
を購入〜チュー
横文字ばかりで難しいですが
お肌の鎮静や再生の効果が
あるものです照れ
killcoverは何回目のリピか
わからないほど
最近ずっとこれですニコニコ音譜
写真は1回目の購入時のものアップ
カバー力に優れていて
厚塗り感なしの艶肌になれる
そしてプチプラアップ
優秀品です音譜
そしてオフィスでは
エアコンで乾燥しがちなので
こちらをシュッシュしてますウインク
これをプラスしてから
お肌の調子が良すぎるラブ

お肌が綺麗になると
メイクも楽しくなりますよね照れ
最近は素肌を美しくすることに
少しハマっていますラブ
ブロ友さん達のブログで
最近頻繁にお見かけするコレアップラブ
おいらもいただきました照れ
ピエールエルメのミスド音譜
美味しかったですビックリマーク
違う種類も食べたいな〜チュー

毎日の献立はどうやって決める?

旦那さんがインスタで見て

決めているみたいですꉂ笑꒱

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう