昨日は忘年会でした生ビール
今年も飲めましたニコニコ
蓬莱泉 空日本酒ラブラブ
日本酒好きな
おや女のおいらは
これ目当てに忘年会に
来たと言っても過言ではありませんw
サイテーw
お酒以外にも
美味しいお肉達もꔛチューラブラブ

お肉も柔らかくて
美味しかった〜照れアップ
一人でこんなに
贅沢させてもらって
本当に家族に感謝です照れラブラブ
握りも最高でしたアップ
普段はお酒を飲むと
甘いものまで食べないけど
みんなに便乗しちゃった照れラブラブ
二次会で久しぶりに
カラオケにも行って
ストレス発散しました〜カラオケ
こーゆー時のために
仕事も家事も育児も、
頑張らなきゃ〜ニコニコビックリマーク
エサにつられる動物のような
単純なおいらでしたチューあせる
今日はお友達とランチに行き
その後姫ちゃまと
念願の雪の結晶アナ雪2雪の結晶ラブ

二日酔いのまったくない
丈夫な身体に感謝しながら
今日も楽しんできまーすお願い
大掃除はいつしようもぐもぐ
まいっか爆笑
行ってきまーすアップ音譜

シャンソン、聴いたことある?

あるようなー?ないようなー?キョロキョロ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう