遂に!!
大安の今日照れラブラブ
姫ちゃまのランドセルが
到着しましたラブキラキラ
展示会に行き
やっぱりココだねお願い
って家族の意見がまとまった
リボンニノニナランドセルリボン
この時のこれがいいお願いラブラブ
の姫ちゃまの笑顔が忘れられず照れ

ランドセルが到着した時の
姫ちゃまの笑顔もまた
すっごくキラキラしていてキラキラ
これにして良かった照れドキドキ
改めて感じましたニコニコルンルン
今は誰にも触らせてくれないので
また許しがでたらꉂ笑꒱
ランドセルの全貌をグラサン
綴りたいと思いますルンルン

キラキラの1年生になる日が
ピカピカぢゃないところが
姫ちゃま風
楽しみだねラブラブラブ
午後からはランドセルラックを
見に行き、そこからのタリーズドキドキ
キャンディーケインの
ベアフルᑦᑋᵃᵑ.͙✼̥୭⁺をゲット本命チョコ
一段のサンタさんと
一緒に飾ったら照れ
やり過ぎた感満載な
見た目になっちゃったꉂ笑꒱

ままま、お手頃価格で
見た目もよくて
機能性も良さそうな
ランドセルラック見つかったし
終わりよければ
全て良し!!ウインクラブラブ
我が家の姫ちゃまの
ラン活はこれにて
無事終了しましたウインクラブラブ









子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう