今日は姫ちゃま
保育園生活としては
最後の運動会でしたニコニコ音譜
お遊戯はさすが年長さんと
思う中にも
まだ可愛らしさもあってラブラブ
最終的にはみんなもですが
特にうちの姫ちゃま
すっごく可愛かったですラブ
バカ親ꉂ笑꒱
赤い方が姫ちゃまですニコニコ
最後のリレーでは
涙涙…えーん
仲良しのママの子供ちゃんが
アンカーで転んでしまって
悔し泣きあせるあせる
泣いてる子供のもとへ駆け寄り
抱きしめている姿に
会場中が涙あせるあせるあせる
責任感が強い子だから
いろんな思いがあるよねあせる
人の子だろうが
自分の子だろうが関係なく
全部自分のこと!
ジャイアンか!?
泣きすぎてしまってあせる
メイクとれるし
ただの化け物みたいになってた
おいらでしたが
同じような人沢山居たから
良かったドキドキ
こらーっ!
きっとみんな
同じ気持ちだったんだな〜って
思ったら
いろんな愛に溢れた
いい運動会だったなーってラブラブ
この後長男くんのバイクの納車DASH!
バタバタな1日で
お疲れなおいらでしたが
夜には1人で糖分チャージしましたビックリマーク

来週はお祭り…音譜
この時期いつもバタバタですが
頑張って乗り切りますよアップ
デタ!にわかファン!

レモンサワー好き?

レモンサワーより日本酒が好きꉂ笑꒱

聞いてないし!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう