今日は姫ちゃまの遠足でした流れ星
今回は前に
お弁当の時に使お〜照れラブラブ
と購入していたコレ⬇︎
パドンニのマカロニを使おうルンルン
ということで
ディズニーキャラクターの
ステラルーちゃんの
お弁当にしましたニコニコ流れ星
お誕生日ディズニーの時も
ずっと抱っこしていたね〜照れラブラブ
前回のマリーちゃんの時に
リボンに時間をとられたので
そこで学習してグッ
なんとか簡単で
キレイで可愛くできるモノは!?
と思い、パドンニのマカロニに
至りましたチュー音譜
そして残り物にちょっとプラスで
旦那さんのお弁当もウインク
枝豆率高いのは気になさらず〜チューラブラブ
姫ちゃまのお弁当は
1時間ほどかかったのに
旦那さんのは
10分そこそこなのは内緒注意
豪華プリキュアデザート付き爆笑
愛妻弁当でよいしょしたら
元気にお仕事に行きましたーニコニコ音譜
保育園へ送って行った帰りに
空があまりにキレイだったので
パシャリカメラ音譜
お天気にも恵まれて
今は暑いくらいうずまきびっくりあせる
大好きなお友達と
楽しい遠足になってるといいな照れ
おいらはお友達とモーニングに
行ってきました〜チョキチュー音譜
パン屋さんが併設されている
パンがすっごく美味しいカフェ音譜
またブログに綴りますOKウインクラブラブ

暑いので
水分補給しっかりねニコニコ音譜
ではでは〜バイバイ照れラブラブ

自転車、持ってる?

持ってまーすニコニコ

最近庭のオブジェと化してますピンク薔薇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう